スマートフォン版はこちら

山崎外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「山崎外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0043
住所 千葉県野田市清水419
電話番号 04-7122-2359
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

野田病院 千葉県野田市中里1554-1
エミング野田クリニック 千葉県野田市宮崎81-6
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
中本医院 千葉県野田市上花輪861
山縣医院 千葉県野田市堤台52-2
東葛クリニック野田 千葉県野田市吉春211
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
東武川間クリニック 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F-2
川間春日町整形外科小児科クリニック 千葉県野田市春日町25-30
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • 阪神ファンさん
    元山医院 口コミ
    元山医院は優しい女性の院長です。数年前に、以前の場所の道路を挟んだ向かいに清潔な医院を新築しました。駅からは遠いので通院は車が便利で、広い駐車場があります。待合には熱帯魚の水槽があって癒されます。自由に飲める本格的なコーヒーも用意されていますし、大きな画面のテレビや雑誌もあって退屈しません。キッズコーナーもあります。2010年にインフルエンザの予防接種を受けましたが2500円とこの地域では最も安かったです。普段は内科でお世話になっていますが、転んで捻挫した時にはレーザー治療に通って症状が軽くなりました。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎外科内科の口コミ詳細ページ上部へ